2022/11/19 23:58


これって

多分ハンドメイド作家さんによって

様々だと思うんだけど



最近

気付いたんです。



‘’試作‘’が好きと言う事に。




正確に言うと試作から

理想の完成系に近づけていく工程が

楽しくて。



試作して

あ、ここもうちょっとこうした方がいい!

思って、

やってみたらやっぱり良かった!

良くなった✨

ってどんどん良くなっていくのが楽しい😊

 


もちろん

作品が可愛く完成した時も

達成感というか喜びがあるから

好きなんだけど



意外とこの試作が波🌊に乗ってきた時が

好きなんです。

(波に乗らない時は辛いけど笑)

⇧ちなみにこちらは、

ココロオドルお財布の試作品第一号

曲げたら一万円札はみでるー😂

カードポケットもゆるくて、落ちそうやん、、💳


 

ハンドメイドする皆さんは

どんな工程がお好きでしょうか?

気になる😚



ちなみに苦手な工程、

と言うかメンドーい😹

ってなる工程は、、、



接着芯の裁断✂️

かな。