2022/11/19 08:56



新作がま口👛

『ココロオドルお財布』


使うとウキウキして

見て見て!と言いたくなっちゃうような

ココロオドルお財布になったら♡

と言う想いを込めて名前を付けました。


今回は、そんなお財布の、

こだわりポイントをお伝えします!


📍可愛い口金

動物が立体的に作られている事で

可愛いだけじゃなく、

重厚感があり高見えする口金です✨


革やミナの生地に負けない

雰囲気の良さがあります。


リス🐿ウサギ🐇イヌ🐕

の3種類揃えてます。




📍小銭入れ

開きを大きめにして、

中が見やすく、手を入れやすくしています。

取り出しやすさを重視して、

仕切りは敢えて付けませんでした。


‘’押し口金‘’と言って

ひねって開けるのではなく

押して開けるタイプ


これは試作品を使ってる中で

発見した事ですが、

慣れてくると‘’片手‘’で開けられる🖐

使っていて便利です✨




お札入れ、カード入れについては

また、次回📝